《豪風のリノセウス》を軸にしたコンボデッキ。5回プレイ達成後の疾走打点6+7+8で削りきることを目指す。デッキに12枚投入された1コストのバウンスカードにより、高速でコンボを決めることが出来る。
《豪風のリノセウス》 コスト1/フォロワー/エルフ 1/1→3/3 ファンファーレ +X/+0する。Xは「自分がこのバトル中に(このカードを含めず)プレイした豪風のリノセウスの枚数」である。Xが5以上なら、疾走を持つ。 進化後 自分のターン終了時、このフォロワーを手札に戻す。
《自然の導き》 コスト1/スペル/エルフ 自分のフォロワー1体か、自分のアミュレット1つを手札に戻す。 カードを1枚引く。
《対空射撃》 コスト1/スペル/エルフ 自分のフォロワー1体か、自分のアミュレット1つを手札に戻す。 相手フォロワー1体に3ダメージ。(このカードは、自分の場と相手の場に選択できるカードがあるなら、プレイできる)
《豪風のリノセウス》 コスト1/フォロワー/エルフ 1/1→3/3 ファンファーレ +X/+0する。Xは「自分がこのバトル中に(このカードを含めず)プレイした豪風のリノセウスの枚数」である。Xが5以上なら、疾走を持つ。 進化後 自分のターン終了時、このフォロワーを手札に戻す。
《自然の導き》 コスト1/スペル/エルフ 自分のフォロワー1体か、自分のアミュレット1つを手札に戻す。 カードを1枚引く。
《対空射撃》 コスト1/スペル/エルフ 自分のフォロワー1体か、自分のアミュレット1つを手札に戻す。 相手フォロワー1体に3ダメージ。(このカードは、自分の場と相手の場に選択できるカードがあるなら、プレイできる)
《妖精の奔流》 コスト1/スペル/エルフ 自分のフォロワー1体か、自分のアミュレット1つを手札に戻す。自分のリーダーを「戻したカードの枚数」と同じだけ回復。 エンハンス5;自分のフォロワー1体か自分のアミュレット1つではなく、自分のフォロワーすべてと自分のアミュレットすべてを手札に戻す。
《眠れる妖精の森》 コスト1/アミュレット/エルフ ・妖精の大あくび ・妖精の目覚め 手札にあるとき、自分の残りPPが1以上で、このターン中にカードを2枚以上プレイしていたならチョイスしたカードとしてプレイする。 --------- カウントダウン 2 自分のターン終了時、フェアリー1枚を手札に加える。
《妖精の大あくび》(トークンカード) コスト1/アミュレット/エルフ カウントダウン 2 自分のターン終了時、ランダムな相手のフォロワー1体を、次のターン攻撃不能にする。
《妖精の目覚め》(トークンカード) コスト1/アミュレット/エルフ カウントダウン 2 相手ターンに、相手のフォロワーが自分のリーダーに攻撃するとき、そのフォロワーに1ダメージ。
《突然の落石》 コスト2/スペル/ニュートラル ランダムな場のフォロワー1体を破壊する。
《ダンジョンフェアリー》 コスト2/フォロワー/エルフ 2/2→4/4 ファンファーレ 自分の他のフォロワー1体か自分のアミュレット1つを手札に戻す。
《機械樹の番人》 コスト2/フォロワー/エルフ/機械 2/2→4/4 守護 ファンファーレ 自分の他のフォロワー1体か自分のアミュレット1つを手札に戻す。戻したカードが機械・カードなら、カードを1枚引く。
《導きの巫女・コッコロ》 コスト2/フォロワー/エルフ 1/2→3/4 ファンファーレ カードを1枚引く。このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、1枚ではなく2枚引く。 ユニオンバースト 10;自分のフォロワーすべてを+1/+1する。自分のリーダーを3回復。